江藤内装

江藤内装は「人」と「縁」を大切に、
お客様との出逢いを紡いでいきます

代表メッセージMessage

私たち『江藤内装』は、福岡県糟屋郡須恵町を拠点に活動している内装工事業者となります。
主な事業内容として、軽天工事・ボード工事をはじめ内装工事全般を請け負っております。創業よりおかげさまで多くのお客様より厚い信頼をお寄せいただいており、現在新しい仲間を募集しています。
多彩な実績を持つ代表と在籍する仲間たちと力を合わせ、高め合う仲間になりたい方、是非お気軽にご連絡ください。私たちは安定して、マンション・ビル・ホテル・工場・公共施設など大型建築物から工事規模の小さい個人など多彩に対応しており、学べる環境は整っています。

江藤 康徳

事業内容Business

◆軽量鉄骨下地組
◇ボード仕上げ貼り
◆耐火、遮音間仕切
◇フローリング貼り
◆防火サイディング貼り

私たちは「軽天工事・ボード工事」の専門店として、あらゆる施工に品質管理を徹底。
建物を利用する方々が、安全・快適に過ごせるよう、知識・技術・経験のすべてを駆使して施工にあたっています。

仕事内容Works

  • 軽天工事

    軽量鉄骨下地組

  • ボード工事

    ボード仕上げ

インタビューInterview

  • お取引様

    江藤内装さんは仕事に対する姿勢が常に真摯で、安心して依頼が出来ます。新しく入ったスタッフさんも、分からないことは先輩スタッフが、丁寧に教えている現場を見て、この子は成長するなと思いましたね。今後も軽天ボード工事時にはお願いしたいと考えていますよ。

  • 先輩スタッフ

    江藤内装へは求人募集を見て応募しました。今まで全く別の業種で働いて初めて現場仕事を経験しましたが、一から十まで丁寧に教えてもらい、不安なく仕事に参加できました。今も続けられるのは、仲間の人柄と仕事現場にいるのが楽しく、自分自身の成長を実感できるので、引き続き頑張りたいと思っています。

採用情報Recruit

未経験から一流の職人への道
私たちが用意します

最初は「やってみたい」最初はそんな気持ちで大丈夫です。
仕事は現場でじっくり・ゆっくり教えるので、少しずつ技術を身に付けていってください。
20代・30代・40代など、幅広い年齢のスタッフが現在活躍中!
中には高卒から働いている職人さんもいますので、必要なのは「やる気」だけです。

会社概要Company Overview

会社名 江藤内装
代表 江藤 康徳
所在地 福岡県春日市紅葉ヶ丘5-104
所持資格 なし
建設業許可 なし
社会保険 加入
グリーンサイト登録 なし

お問い合わせContact