株式会社ケイパワーズ

創業から培ってきた“技”を全てのお客様へ

代表メッセージMessage

私たち「ケイパワーズ」は創業以来50年間、寝屋川市に密着した塗装工事を行い、
今まで数多くのお客様よりご愛顧をいただきました。
お客様に選ばれ続けてきた自信と、更なるご満足のため、これからもお客様のことを第一に考え、
熟練の職人、そして国家技能士による安心、安全の、より確かな施工をご提供いたします。

私たちが選ばれてきた理由
【国家技能士による確かな技術】
当社には木造住宅塗装リフォーム協会より認可を受けた、「サイディング塗り替え診断士」「外壁診断士」が在席しております。
塗装のめくれやふくらみ、ヒビ割れなどを瞬時に見極め、最も適した塗料や施工方法をご提案いたします。
一部塗り直しの場合でも、周囲の色との違和感が生じないように、しっかりと調色してから施工いたします。

【積み重ねてきた実績と経験】
寝屋川市に拠点を構えて50年。
今までたくさんの塗装工事を手掛けてまいりました。
常にお客様のことを第一に考え、スタッフ一同堅実な対応と丁寧な仕事を心掛けております。

私たちは今後入社希望される方にも、これら培ってきた技術を共有しております。
興味ある方いらっしゃいましたら、お気軽にご連絡ください。

事業内容Business

・外壁塗装
・屋根塗装
・鉄部塗装
・防水工事
・光触媒塗装

インタビューInterview

  • Aさん(前職:飲食店)

    前職では、残業が多い中仕事をしていて、プライベートもなく、
    このままでは「マズイ」と思い、業種を変えてリスタートしようと考えました。
    求人票をいろいろ見ている中で、創業50年の会社で未経験でもスタート出来ることに惹かれ応募しました。
    面接時に「未経験でも大丈夫なのか?」聞いたところ、ウチだったら一人前になるまでサポートすると言われ、
    入社決意し、今働いていますが、イチから教えてもらい、入社して良かっと思ってます。

会社概要Company Overview

会社名 株式会社ケイパワーズ
代表 小谷 勝広
所在地 大阪府寝屋川市清水町4−23
所持資格 サイディング塗り替え診断士
外壁診断士
建設業許可 【般-3】第155617号
社会保険 加入
グリーンサイト登録 なし

お問い合わせContact