株式会社ART RAISE

左官職人の技術を上げる、技術を育てる。

代表メッセージMessage

社名を考える時に、今ある技術をもう一つ上の"芸術"の域まで育て上げてみよう、という思いから、社名に「RAISE(レイズ)」という言葉を入れました。
現在の建設現場は人手不足と言う面で、とても深刻な状況です。特に『左官』は他の建設業種に比べて早急にこの問題に対処しなくてはならないと考えています。
海外研修生が多い中、今いる『高度な技術を有する職人』の技術を少しでも日本の次の世代に残したいと思います。
人と人のつながりが、会社を育てます。
人とのつながりを大切にし、一つ一つの仕事を積み上げて行きたいと思います。

事業内容Business

■左官工事業
■防水工事業
■建築工事・土木工事・設備工事・菅工事の設計、施工、管理及び請負
■建設に関するコンサルティング業 等

採用情報Recruit

未来を共に創る
一緒に走り出せる、仲間急募

私たちは創業以来、神奈川県内の多くのお客様へ左官技術を提供してきました。
社名に負けないよう、信念を貫き、スタッフ一人ひとりが仕事に誇りを持って、
日々業務に励み、結果ご満足頂いてきました。

常に先を見据え、真摯に動いてきたからこそ「今」の私たちがいます。

厳しい世情が続く中、会社が成長してきたのも、働いているスタッフが「真摯」に取り組んだ結果であり、
私たちの「自信」であり「誇り」です。

私たちのヒトという「土台」は、自信があります。
だからこそ、興味のある方や働いてみたいと思う人は、自分の力を信じて試してほしい。

未来を見据え、カタチを残す仕事、
それがART RAISE。

会社概要Company Overview

会社名 株式会社ART RAISE
代表 小室 祐輔
所在地 神奈川県横浜市瀬谷区阿久和南2-4-72
設立 令和元年7月
資本金 300万円
従業員数 6名
建設業許可 左官工事 神奈川県(般-1)第86965号
社会保険 加入
グリーンサイト登録
取引銀行 城南信用金庫
三菱UFJ銀行
みずほ銀行

お問い合わせContact